「Galaxy S8 SC-02J」のスペック

By admin  

スマホを持つのが当たり前となった時代ですので数多くのスマホが販売されるようになりました。
その数多くあるスマホの中でもハイスペックとされているのが「Galaxy S8 SC-02J」です。
このスマホのスペックは約5.8インチのクアッドHD+/Super AMOLED 有機ELを搭載しており、HDRにも対応していますので鮮やかな色合いで見て楽しめますね。
また、オタクコアと4㎇の内蔵メモリという高性能CPUとプロセッサも搭載しています。
ですので、起動が遅いアプリや動画などでも早く快適に楽しむことができると思います。
デザイン的特徴はすごくスリムでツルツルしたメタリック調ということでしょう。
ちなみにカラーバリエーションはグレー、ブラック、ブルーの3色が用意されています。
本体サイズは幅約68ミリ、高さ約149ミリ、厚さ約8ミリ、重さ約150gという縦長で握りやすいサイズになっています。
バッテリー容量は3,000mAhもあるので十分ですし、IPX5/8の防水機能やIP6Xの防塵機能が付いていますので安心です。防水スマホはこちら


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*